栄・矢場町エリアで人気のおつまみテイクアウト|居酒屋「旬鮮台所ひのゑ」


いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋市栄駅・矢場町駅より徒歩約3分にある居酒屋「旬鮮台所 ひのゑ」です。

本日は、ひのゑPR担当の力石が投稿をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ひのゑは、焼酎が常時50種類以上取り揃えており、焼酎が好きになるお店です。
焼酎だけでなく、日本酒や泡盛と一緒に季節の料理をお楽しみいただけます。

本日は、ひのゑを楽しむポイントをこの投稿にてご紹介させていただきます。

ぜひ、最後までご覧頂ければ幸いです。

 


こんな時に使える「旬鮮台所 ひのゑ」


栄テイクアウト

 

栄・矢場町エリアで、テイクアウトが人気の居酒屋「旬鮮台所 ひのゑ」。

駅から徒歩3分という好立地で、様々なご利用シーンでお使いしていただいております。旬なお料理と豊富な焼酎・日本酒をゆっくり楽しめる居酒屋です。

今回は、「旬鮮台所 ひのゑ」がどのような時に利用することが出来るお店なのかをご紹介していきたいと思います。

栄テイクアウト

 

まずご紹介するのが、こちらのカウンター席
「旬鮮台所 ひのゑ」でも、特に人気のある空間です。

1人でゆっくり楽しみたい方や、デートや会社帰りのご利用など。
少人数で美味しいお料理を楽しみたい方には、最適な空間になっております。

 

栄テイクアウト

 

そんなカウンター席で、多くのお客様にご注文をいただくのが
旬鮮台所 ひのゑで大人気の「地鶏南蛮特性タルタルソース」です。

甘辛いジンジャーソースと、自家製のタルタルソースがかかった地鶏の魅力は、美味しさはもちろん「ボリューム感」もたっぷり!

また、本日のおすすめメニューも数多く揃えております。

カウンター席以外にも、テーブル席・個室・座敷とご利用用途に合わせた空間があり、接待やお食事会、ファミリーでもご利用いただいております。

旬なお料理を焼酎と楽しみながら、様々な利用が出来ることが「旬鮮台所 ひのゑ」の魅力です。

>>栄・矢場町エリアで美味しいテイクアウトをお探しの方必見!詳細はこちらをクリック

 


人気のテイクアウト・デリバリー情報


栄テイクアウト

 

栄・矢場町エリアで、テイクアウトが人気の居酒屋「旬鮮台所 ひのゑ」。

現在、テイクアウトやデリバリーでも「旬鮮台所 ひのゑ」の料理を楽しむことが出来ます。

ご自宅でのお食事や晩酌に、数多くご利用していただいております。

 

 

栄テイクアウト

 

「おばんざい盛り合わせ」は…
チキン南蛮
豚肉のしょうが焼き
塩サバ
ポテトサラダ
きびなご南蛮漬け
覚王山豆腐の厚揚げ
と、たくさんのメニューが揃った逸品になっております。
こちらの商品は、ご自宅での晩御飯にぴったり!
多種類のおかずでご飯を楽しみたい方々に、数多くご利用いただいております。
もちろん商品によっては、単品のおばんざいでもご注文いただけます。

また、デリバリーアプリ「menu(メニュー)」でもご注文が出来ます。

☆menu(メニュー)アカウントはこちらをクリック☆

「旬鮮台所 ひのゑ」のお料理を店内だけでなくご自宅でもお楽しみいただけるように、テイクアウトやデリバリーなど様々な販売スタイルを行っております。

ぜひ、ご利用いただければ幸いです。

>>常時50種類以上の焼酎を取り揃え!焼酎好きが集まる栄で話題の飲食店情報はこちらをクリック

 


店舗情報


栄・矢場町エリアで、テイクアウトが人気の居酒屋「旬鮮台所 ひのゑ」。

今回は、利用シーンとテイクアウト・デリバリー情報をご紹介させていただきました。コロナ禍により、飲食店の利用の仕方に変化も見られております。
「旬鮮台所 ひのゑ」は、店舗料理を少しでも多くの方々に味わって頂けるように、様々な販売スタイルでご対応を行わせていただいております。

ぜひご利用を頂ければ幸いです。

 

栄テイクアウト

 

店名
旬鮮台所 ひのゑ(しゅんせんだいどころ ひのえ)

住所
名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1F

TEL
052-251-0307

営業時間
【月曜日~金曜日】 11:30~14:00、18:00~23:00(L.O.22:00)
【土曜日】 18:00~23:00(L.O.22:00)

定休日
日曜日・祝日

最寄駅
地下鉄東山線 栄駅 13番出口徒歩約3分
地下鉄名城線 矢場町駅 1番出口徒歩約2分

カード
可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)